アナゴぎゅうぎゅう

★アナゴ ぎゅうぎゅう 水族館 で検索されててワロタ

★ポケダンの新バージョンがでるぅ!
http://www.pokemon.co.jp/game/ds/dungeon2009/
時と闇にちょっとエピソード追加、ってかんじみたいだけど、主人公に選べるポケモンがふえとるう!い、い、いーぶいが!!これはかう!コリンクもリオルもなやむけど。でもイーブイになりたい!(時では自分はピカになって相棒にミズゴロだった)

★ポケダンにはほんとに泣かされた。何度も号泣した。しかも嗚咽もらし系の本気泣き。ポケダンはすばらしい。だってポケモンがあのかたちのまま動くししゃべるし、だからいいの。

★ばかうけのサイトって、なんで www.baka.ne.jp なのかなあ? www.bakauke.ne.jp とられてたのかな、とおもったら、あいてた。bakaのほうがインパクトあるからかなあ?

★きのうテレビでみた、人食いナマズってのがこわすぎた。水辺はこわいのいっぱいいるなあ。

★さっきまで自分のなかでIWGPの主題歌は黒夢だってかってにおもいこんでた。違った。忘れてた。

★黒夢のメンバーをともだちがおしえてくれたんだけど、「臣」っていうのをずっと「巨」だと読んでて、「きょ」ってwww ってひとりずっと笑ってて、「きょ じゃないから おみ だから」っていわれて初めてきづいて、そこからまたおかしくってずっとずっとぶはははってひとりでなってて、そのとき人にはなしかけられてすっごいとりみだした。

★しかも、その後もかんちがいしてたんだけど、結局「おみ」でなくて、読み方は「しん」なんだよね。友達がそうやっていってるのもまったく頭にはいってなかった。

★なりみやさんが黒沢さんのファンだってテレビでいってて、すっごいうれしくなった。ドSっぷりもとてもよかった。とてもよい。黒沢さんはほんとかあいいなあ!!きてたふくもかわいかた。あれどこのだろう?ぽんぽんついてた。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds