おにがわら!!

★もうどんなにみても春日が田口の顔にしかみえない。鼻もにてるとおもう。こないだ、もみあげつけて、前髪おろしてるのみたら、もっと田口だった。あの自信まんまんの表情とかウザいかんじも似てるのに拍車をかけてるとおもう(わたしのなかでは)。てーことは田口も鬼瓦できるんだ。やってほしい!!!

★今朝、メタリカきいてたら、そのイントロで、わ!猛烈にバンドやりたい!!って思ってしまうという、なんだか、ポっとしちゃうような体験をした。なんか高校生男子っぽくて。んなことないかな。

★なんとなく熱っぽい。ような。気がする。目も充血してる。体の節々がいたい…。って発熱フラグびんびん。やーきのせいだとおもいたい。いやだ!

★今週ずっと右肩と右首がいたすぎる。日に日にいたくなる。きょうはそれで頭痛もひどい。やだなー。休みに、整体とかいきたい。時間ないかなー

★さいきんたべておいしかったカステラは文明堂の「いつも∞カステラ」ってやつ。ほわ~んとしたはちみつの味でおいしい。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds