090212

FRauの特集のコピーで「腰湯で私は冷えてた私が」っていうのが意味不明すぎて興味津々。FRaUってこんなにおもしろコピーばっかりな雑誌だったっけ?

現実逃避するとき、いつも昔のメールを読んでしまう。もう9年くらい前のメール。友達からの。なんか、私も友達もテンションがヘンだけどw とってもたのしいきもちになれる。今よりもっと素直というか、感情だだもれで(お互いに)、なんか、はずかしくてにまにましてまう。

私はすごく物忘れが激しいというか、記憶がどんどんぬけおちていってるので(脳の老化)、こんな行動をとって時々思い出すことがおおい。他の人はあんましないのかなあ。人より過去をふりかえりすぎかなあ?と時々おもうけど、でも、あんまきにしないようにする。

会社の同僚がホストっぽい。みためがっていうより、話術?かなあ。その人宛にかかってきた電話、ほんっとーに長電話になんの。みんな切らない。その人に、ホストにむいてるよね、っていったら、うん、よくいわれる、でも僕は人をほめないからホストにはなれないよ、っていってたけど、ううん、むしろ、その人に認められたりほめられたくって、もっとはなしたい!って思っちゃう。(わたしは実際そうおもってる)なーんかそんな力がその人にはある!

美容院で、髪きったあとに、肩~背中のマッサージのサービスがあるんだけど、こないだしてくれたひとは、今までの人生で肩マッサージしてくれた人の中でナンバワン!てくらいの人だった。やみくもにもんだりおしたりじゃなくって、ちゃんと肩甲骨ひらいたり、リンパながしたりしてくれたから、えっ!てびっくりしちゃって、めちゃめちゃうまいですね!ていったら、そこのスパのほうの担当のひとだった!名刺くれたので、今度絶対スパのほう行く。あの人に全身流されたい!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds