Happy Birthday!



マイラブリールーシーの9歳の誕生日。
BIRDIEのお花の首輪して、近所のドッグカフェへご飯。


ここでは、ルーはいっつも五穀米コロッケ。(わたしはカレー。ズッキーニとかたまねぎ、じゃがいもがごろごろはいってておいしい)
メニューをみてたら「飼い主さんも食べられる!バースデーケーキ」というのを発見して、それを注文してみた。





いちご+ラズベリー+ヨーグルトみたいなクリームの味で、ひとくちめはすっぱいかな?っておもったけど、さっぱりしてておいしかった!ぜんっぜんもたれないからいくらでも食べられた…。上のチョコでかいたみたいな文字はキャロブ!中にもキャロブクリームサンドしてあった。もっと味気ないぼそぼそしたかんじなのかとおもってたから、ホントおいしくてびっくり!もちろんルーもすごい勢いで食べた。

あとは、病院にも定期健診にいった。毎月いってるんだけど、最近引っ越してからはちょっと遠くなっちゃったから、もしものときのために、近所の病院でいいところ紹介してもらった。病院をかえるつもりは全然なくて、遠くても(車で1時間くらい)通い続けるつもりだし、ルーもその先生じゃなきゃだめってかんじだし、先生もルーのこと大好きですごく大事にしてくれるから、ここは絶対絶対ずーっとお世話になるつもり。でもやっぱり年のこともあって、もしものときに1時間はちょっと不安だから、、とおもってきいてみたら、以前そこの病院で働いていた先生が、今の私の家の近くで開業してると教えてもらった!なんかちょっと運命的!ああ。ひとあんしん…
もちろん、もしものときなんて、きてほしくないけどね!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds