090220

朝から雨で、しかも、冷たーーい雨で、傘をもつ手がキンキンになってなきそうなきもち。

わたしは「淋しい熱帯魚」のイントロをきくと、泣いてしまう。なんでかわかんない。そこまで思い入れはないのに、なんでだろう?わからん…
今朝も横断歩道でキューって、目と鼻のとこが泣く寸前のキューてやつ になって、なんでこんなになるん!?とおもった。

今日久しぶりにネットうろうろしてたら、すごーくすきだった日記を書く子の日記を発見した(なんかへんな言い回し?)。発見、というか、リンクでたどったというか。それで大興奮してしまった。息がくるしくなるくらいに!どきどきばくばくー!ってなって、あーそうそうそう!っていうのがいっぱいすぎて。
その子の日記はいちいち相槌をうちたすぎる内容なんだもん。久しぶりに読めてうれしいなー。

モモちゃんのとこで紹介されてた本がまたまたツボで、はあん!となった。こういう本だいすきだー。
モモちゃんとこは入荷情報をみるたんびに「ああーン!!」ってなるのがあるから、、、困る、、うれし困り!

あさって試験をうけるんだけど、勉強してなさ具合がハンパなくて、もういやだ。もういっかいちゃんと勉強して受けたい。やめたい。ぐすん。

目薬をさしてる男子の姿が、いいかも。と、さっきおもった。今までおもったことなかった。明日にはおもわないかもしんない。

かれしが突然「ありふれた奇跡」ってドラマをみたい、といいだした。今やってるやつらしいけどわたしもみてないからわかんない。どんなやつなん?ときいたら、なんかくらいやつ、といってた。よくわかんない!新加勢(とよんでる)がでてるやつだって。やまだたいちの最後のドラマの脚本なんだー!って。ふぅん…

こないだテレビで春日が、家にお風呂ないから、基本的にふだんはおしり拭きでからだふいてる、っていってて、じゃあもし彼女や女の子が家にきたらぶっちゃけどうしてんの!?ってきかれてて、彼女にもおしり拭きわたしてますよ!ってこたえてたのに、今朝のTVで、「銭湯通い愛」をフライデーされたとかいってて、なんだよそれ!とちょっとプンとしてしまった。べつにしっととかじゃあないんだから!!ちがうんだから!

さっき、なんとなく、加瀬さんのことしらべてたら(そんときに、加勢じゃなくて加瀬って知った。だから、新加勢じゃないんやんね!)いままでべつにふーんってかんじだったんだけど、↓の写真みて、えっ、加瀬さんってこんな人やっけ!?とおもって、うかつにもよろよろとときめいてしまった。
http://www.polastyle.com/polalife/16_01_06/index.shtml

まあ、いまだけ。

なんねんかまえの、アイドルにときめいてたころにもどりたいなーって最近まいにちおもってるんだけど、さっぱりもどれる気配がない!ときめかないねー!なにがいけないんだろ。ねぇたぐちゃーん
だから、似てる春日にときめこうとしてたんだけど、それもおわった!むりやりすぎ!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds