090213

きょうは春一番がふくかもしれない、と天気予報でいっていた。 夜は嵐だって。

先週くらいから花粉っぽい症状でてるんだけど(くしゃみがとまらない&みずっぱな&目と鼻ぐしゅぐしゅ)いよいよ本格的にくるのかあ、、病院いく予定は3月頭だから、それまでは薬でなんとかおさえてないと。
今年からは小青竜湯を飲んでみようとおもっているところ。毎年くれてるタリオンきかないんだもん。。

会社でチョコをもらったりあげたり。あげる用にチョコあられを買って、じぶんたちの分もちゃっかり買ってわけあってたべたんだけど、おいしかったー!しょっぱあま!

【ベルギーチョコレートあられ】想ひそめし


ふつうの柿の種チョコって、コーティングしてるチョコがつるっつるてっかてかで、あれが苦手なんだけど、これは、ぶあつめにチョコがかかってて、やわやわだった。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds