セブンにデストルーパー!

ときどきなるんだけど、ポッドキャストがききたーい!って。
それで、きょう、これを登録してみた。

週刊 日経TRENDY PODCAST

朝聴きながらきたけど、なかなかおもしろかった。

iTunesでPodcastのとこみたら、以前、英語のとかいろいろ登録した残骸がのこってた。。ちゃんとまたきこうかなあ

仕事のことでイッラ!とすることがおおくって、自己嫌悪になるー。更年期乙っていわれないようにしないと……

セブンイレブンに、メール・プラージュールス・デストルーパーロータスのクッキーを並べておいてあるのみてびっくりした!!セブンめ……

きのう帰りの電車で女性専用車輌にのっていたら、ある駅についたとたん、目の前にたってる女性が携帯で電話をしはじめて「やれやれ」とかおもってたら
「今着いた電車にのってるんですけどぉ」
「これって今の時間女性専用車ですよね?」
「ええ、今乗ってます!これ、男性乗ってるんですけど?ええ。乗ってますよ普通に!次の駅で注意したほうがいいと思いマース!」
っていって超びっくりした。
え、駅に電話してたん?よね?すごい・・・!すばやすぎる!
男性は確かに、ほろよいぎみのおっさん二人がシルバーシートの前でくっちゃべってた。
で、女の人がその電話きったのと同時くらいに、ちょうど、別の男子が一人乗り込んできちゃって、ほんとに何も気付かず乗り込んできたっぽいかんじなんだけど、もし次の駅で、その彼が駅員さんに注意とかされたらかわいそうすぎる!!とおもった。
次の駅で私おりたので、どうなったかわかんなかったけど。。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds