090216

昨日の夜、左こめかみがずきんずきんいたくて、眠れないほどだった。イブのんでうんうん寝返りうちまくってたらいつのまにか寝てて、夜中目が覚めたときに、あ、痛くない、、と思って、すっごいうれしかったなあ。
あと、最近トイレめっちゃ近い。
夜~朝までに2回くらいいく。冷えてる?もしくは、お茶のみすぎ?

今朝は電車でくしゃみが15連発くらいでて、やっとおちついた一瞬に鼻をかんだら、心臓がズギン!っていたくって、おそろしかった…。やめてほしい、あーいうの。。

ハッピーセットのキティほしいんだけど、ハッピーセット食べる機会がない!

物忘れが激しいわたしは、自分の全てを管理してくれるツール(サービス)がほんとにほしい。分散してるのがいろいろと気になってしまう。できるだけ一箇所でやりたいんだよなあ。ライフログみたいの、Googleでやればいいのに。何時に起きた、何時に寝た、何食べた、どれだけ動いた、何買った、などなど。あと、やっぱりPalmみたいな、持ち歩けるデータベース的なのがほしい。iPhoneだと電池切れの心配ばっかしちゃいそう!紙の手帳、ほんっとーにつかってないわぁ…。ほぼ日こうたのにー。。だって重いし!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds