やっと逢えた幻のチョコ

何年か前に会社のひとに一粒もらって、そのおいしさにびっくりしたチョコレート。キャンディみたいな包みで、一粒もらっただけだったから、どこのなんていうものかも全然わからなくって、必死に検索したけど、結局どこでうってるのかもわからず、もうその存在をわすれかけてたんだけど、つい先日、近所のスーパーでいきなり見つけてしまった!!

<ユウカ>のティラミスチョコレート


こ、これだーー!!!棚にならんだ銀青のパッケをみて、ふぉーーー!!となったよ。これこれこれこれなのー!!めっちゃくちゃおいしいの!でもなんであんまり売ってないの???ほんっとおいしいの!ティラミスチョコっていうだけあって、ほんとにチーズの味もすごいする。中にアーモンドがはいってる。もっと普通にいろんなところで買えたらいいのになー。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds