桟敷デビュー

土浦花火。今年、ついに、ついに、桟敷席デビュー。しかも超良区画。びっくり。友達にほんとに感謝。全マスといってもこんなに狭いのね、、。でも、各マスにパンフがきちんとおいてあったのにびっくり。ちゃんとパンフは買っていったのだけど、なんだか、「ようこそ!」といわれているようで、いい気分になった。

花火は毎年毎年おもうけど、ほんとに感動。普通の花火大会のクライマックスの数分のを、2時間半ずーっとなんだもん!もう他のじゃものたりない体になってしまった。ときどき、感動と興奮で涙がでた。

おみやにもってきてくれた、グーテ・デ・ロワも、シェ・かつ乃のロールケーキも超おいしくって、しあわせー。ありがとう。

帰りは、駅が入場規制で全然はいれなくって大変だった!人ぎゅうぎゅうのままずっと立ってて、いつ進むのかわからない、後ろにもうごけない、って状況のせいか、貧血になってしまって、すっごいあわてた。今はだめ!今はだめ!もうちょっとがんばって!!とすっごいいろいろとなえたんだけど、やつらは待ってくれず、途中すわってしまった。あんときのあの生汗と、あの心臓ばくばくは、ほんとにいやだ。電車とかでも時々なるんだよね、、なんだろう、緊張とかなのかなー。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds