いろいろ買った

Lieta シリアルバー 大豆シリアル【アップルタルト】がおいしかった。ちょっとうそくさいくらいのりんご臭だけど。

無印週間でいろんなものかいこんだ。防災ラジオ(手巻きで充電。携帯の充電もできるやつ)、アロマディフューザー、洗濯物干し、掃除用具(のびる棒と、そのさきにつけるほうき。ちりとり。コロコロなど)、こたつ布団、パイン材チェスト、、、など。ディフューザーとこたつ布団とチェストは取寄せ。ディフューザーすごい人気みたいで、入荷したとたん売り切れちゃうみたい!店頭でかいだ感じだとけっこうかおり出てたからたのしみ。
接客してくれたひとが、麒麟のかわしまさんに似ててすごいずっとみちゃった。声はちがったけど。

右腕がいたくていたくてたまらん。筋肉痛なのか、筋をちがえてるのかよくわかんないけど。いたすぎたから、ロイヒつぼ膏をはりまくって寝た。

[医薬品]ロイヒつぼ膏156枚 RT156
価格:
ニチバン(株)
売り上げランキング: 22218


あと、手のひらの、おやゆびのつけねあたりとか、もげるほどいたい。なんなんこれ。いつもおもうけどここの痛みって暴力的だわ。
手のひらの、親指のつけねあたりのぷっくらしてるとこ、青筋たってるんだけど、ここきらい。ここめっちゃいたい。こするとゴリゴリゴリっていう。なんていうの?って調べたら、母指丘っていうらしい。そんで、ここが青筋ばってて痛いのって、胃腸が悪い、おなかが冷えてる、ってことらしい。結局胃か!!あーーあ・・はやくカプセルの胃キャメラが実用的になってください。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds