トシチョコ

最近いそがしくて、家に帰っても片付けもできず、お風呂はいって寝るだけの毎日になってしまってる。そんで、疲れ具合もはんぱなく、寝起きもぐったり。あーぁはやくこの生活から解放されたい。
仕事が忙しいのは、いいことなんだけど、気分よく仕事をしたい。殺伐としたくない。だから、自分のきもちの状態もよくしておきたいのだけど。なかなかうまくいかず、ちょっとしたことで、ギーとかなってしまう。

頭も重いなあ。

トシのBRUDERってチョコをかってみた。塩とキャラメル。チョコはビターで、なかにざくざくしたしょっぱいのがはいってる。さいしょ、ニガってなってにがてかも、とおもったけど、やみつきになっちゃった。
あと、リプトンのおまけので、チョコかじったストラップを今携帯につけてるので、机の上で、一瞬、やべ!!トシのチョコぶちまけちゃった!!てあわてた。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds