~がおいしかった

レモン薫るバタースカッチっていう飴がおいしい。レモンカードの味。すっぱすぎず、まろやかー。

甘ずっぱくてクリーミー、とろけるおいしさのキャンディーです。【日用品屋】レモン薫るバタースカッチ


毎日「~がおいしかった」って書き出しになってしまった。

でも、だめおしで、あともひとつ。明治のリッチバナナチョコもすごくすきな味だった。確かにねっとりしてて、のどが熱くなるくらい甘くて濃いんだけど、やみつき!!
ほんとは今も食べたいんだけど、きょうは胃がキリキリしくしく痛いから、食べずにいる。がまんしてる。リッチバナナはやくたべたい。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds