知らない手紙

連休もずっとダンボール詰め。壁伝いにダンボールがつみあがっていってて、なんだかたのしくなってくる。しかし、まだまだまだまだつめきってない。てか、今自分がいる部屋のものは、ほとんどまだそのまんま。押し入れも手つかず。まじやばい。これぜんぶおさまるのかなー。もらってるダンボールは50箱なんだけど。
なつかしいものとかがいっぱい発掘されて、そのたんびにみかえしてはにまにまってのくりかえしでさっぱりすすまないんだ。みんなそうだよね?すごいなつかしいレコードとかいっぱいでてきて、ワーってなった。あと誰からもらったのかわからないカセットテープと手紙。なんか曲の解説つきで、どうやら、自作の曲で。手書きで、すごい一曲一曲に解説ついてるんだけど、全部自分で絶賛してて。それがちょっと、、てかんじだったなぁ。

カートが「Rape Me」ってうたった気持ちが、キミにはわかる?
僕は今その気持ちがわかるんだ!
みたいな。
てか
誰?
てかんじなんだけど、ほんとに知らないひとで…いや、私がいくら記憶がちょっとよわいからって、こんなインパクトある手紙もらってたら覚えてそうなんだけどなあ。。名前もかいてたけど、さっぱり知らない。記憶にない。手紙は2通あった。謎。
Vocalっていう字が全部Voculってなってたのもちょっとアターーてかんじだった。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds