つめてもつめても

荷造りがまったく進まない。まったく。今日は本を詰めた。でも、引越し会社からもらってるダンボールのSサイズ(本とか用)が中途半端な大きさで、中に本をどう並べたらいいものか悩む。上までいっぱいいっぱいにつめないと、フタがへこんでダンボール積み上げられないし、かといって、まんたんにいれると、重すぎてまったくびくともしない。どうしよう。引越しの人は、余裕とかもたせないで、まんたんにいれちゃっておkです、っていってたけど、、おkかもしれんけど、家の中でまったく動かせんよ!!どうしよー
あしでうごかそうとしてもびくともしないんだもん。まじでこれどうしたらいいんだ。
もっとちっこいダンボールだといいのに。Sったって意外とでかいよ!!

疲れたので、最近おーぽんしたデパートの新館をうろつきにいった。でも今はなにも物を増やさない!!ときめてるので、1Fから10Fまでエスカレーターでぐるーと移動しただけだった。そのあと、電気屋へ。冷蔵庫と洗濯機で悩む。何度もみにきてるけど、見にくるとますます悩む。
ドラム式はよくないってさんざん評判よんだけど、実物とかパンフみると、やっぱドラム式がいいなーとかおもっちゃう。どうしよ。
冷蔵庫はパナソニックのがすっきりしてきれいな銀色だった。でも同じモデルのナショナル時代より8万くらい高くなってた……まだまだ悩もう。

そのあと、いつもいくお風呂へ。ここは子供がいないので、おきにいり。おちつける。そんで、ぶくぶくと、ローズマリーの塩サウナと、露天風呂でほっこほこになって帰った。

すぐに寝ようと思ってたのに、本をよみはじめたら、いつもとおなじくらいになってしまった。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds