Aoいってきた

表参道にオープンしたAoにいってきた。オープン初日なのにそんなに混んでなかった。(時間帯のせいかも?)

3F~4Fくらいで、テラスにでられるようになってて、すごくきもちいい!
Ao

Ao

青い光が降ってきてるみたいでおもしろい!
Ao


サプリ屋のHelthy Oneで、オイルのテイスティングをやっていたので飲んでみた。

かっこいいオイルマッスィーン
oil machine

オイル!?飲むの!?っておもってちょっと、え・・とかおもったけど店員さんにめちゃくちゃプッシュされて一口飲んでみたら、ウンマー!
4種類あって、私が飲ませてもらったのは、パンプキンシードのオイル

すんっごくナッティーでめっちゃくちゃおいしい!あま~~くって後味もすごくいい。もっと!っておもわずなっちゃうくらい。油は油なんだけど、ぜんぜんぎとぎととかじゃなくてうえ~とかでもなくて。香ばしくって、ほんとナッツ!
店員さんがいってたけど、バニラアイスやヨーグルトにかけるひともいるんだって。飲む前は「え~」とかいってたけど、ひとくちのんだら、それ絶対わかる!ってなった。
パンプキンシードのオイルは、男女ともにホルモンバランスの乱れにいいらしい!パンにちょっとつけたらおいしいだろうな~!!

“飲むオイル”パンプキンシード
価格:
株式会社美高商事
売り上げランキング:

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds