木屑にまみれて。

きのうお風呂にLUSHのバスボムいれたん。昔もらったやつでまだつかってないやつあったなー、だいぶたってるけどいけるやろ、と。ちなみに「ホットジャバ」てやつ。「温かさと元気さが必要なときに!」みたいにかいてあるやつで、シナモンとかジンジャーとかジュニパーとかそういうスパイシー系のがいっぱいはいってる玉。きのう寒かったし疲れてたし!

お湯にドボーンと投入して、そのあいだに顔洗いつつ、顔洗い終わってさてぬくもろとおもって、目ぇむいた。

湯船、木屑まみれ。

なにごと!?なに!?なにこれ!?木!?なわけない!いや、どうみても木!木でしかない!きくずっ!!!?ホワイ!?てかたすけて!

写真とりたかった。でもそんなどころじゃなかった。もうね、ものすごい木屑。あれ、シナモンだとおもうんだけど、多分ね。もう量がハンパない。シナモンだとしたら、シナモナーないて喜ぶくらいのふとっぱらな量。シナモンスティック20本分くらいをほっそくほっそく切ってるかんじ。どんだけこの玉んなかに混ぜ込んでたん!?ってびっくりした。だって湯船の底みえないもん。沼?みたいな。あー台風がすぎたあとの、池、みたいなかんじ?なんかとにかく湯船を木屑がうめつくしてんの。茶色。すごく茶色の木が。

その状態ではとてもお湯につかる木、いや、気にはなれず、とりあえずでっかめの木屑をぜんぶとることに。手で湯をまぜて、上のほうにういてきたおっきめのをがばっととってティッシュへ、、のくりかえし。だいたい30分ちかくやってた。そのあと、やっとお湯にはいって、今度は、ネット的なものをふりまわしつつ、細い、こまかめの木屑を取り除く。これそのまま流したら絶対詰まる!って量だもん。目で見えるレベルのはとっておかないと・・・

結局体はちーーーっとも温まってないし、浴槽はいつくばって木屑とりまくりだし、超つかれた。なんの罰ゲーム!?てかんじ。超涙目だった。
パッケージにはっきり「ネットにいれてから湯船にいれてください」とひとことかいといてください!!

こりゃあっとこすめでもさぞかし叩かれてんだろーとおもってみてみたら、クチコミって2年前までのしかみられないのね?ホットジャバのクチコミ77件もあるのに、1件しか読めなかった!!ギー!

もう二度とかわないからっ!!とおもたら、既にこの木屑ボム、廃盤になってたよ!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds