おいしそうなせっけん

第9回JAPANドラッグストアショー2009にいってきた。雨ふってて超さむかったんだけど人はたくさんだった!各ブースで試供品をくばったりするんだけど、みんななんでそんなにしってるの?ってくらい何時から配るとかちゃぁんとしってて、いっぱいゲットしていた。。私はことごとく並びそこない、もらったのは「せんねん灸」と「アパガード」と「おそうじ消しゴム」と「オリーブオイル(顔に付けるやつ)」と「LEAF & BOTANICALS のサンプル」かな??ほかのひとはトートバッグがパンパンになるくらいだったよ!

あと、そこでみたやつで、せっけんのブースなんだけど、こんなにかわいいディスプレイ!!ケーキ屋さんみたい!!って子供もみんなくぎづけだったよ~
soap

soap

soap

ここのでした。
★コスメパティシエ
http://www.cosme-patissier.jp/

ここのAlamoシリーズ

香りは食品用、又は天然精油、色は天然色素を使用していて、人にも自然にも優しい石鹸です。
だって。つかってみたい。オンラインショップはまだ準備中!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds